フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三の新日本髪はいい!!!オススメですよ!!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三お出かけシーズン。

みなさま朝早くからお越しいただきまして誠にありがとうございます。
可愛く、元気にみなさまがおでかけしていって、そして戻ってこられたとこまできて
初めて、ほっとした気持ちになります。


お出かけで写真を撮られる方!!
女の子は足を揃えるだけで写真がぐぐっと素敵になりますよ!


男の子は足を肩幅に開きましょう!!足元はけっこう大事ですよ!!
ぜひぜひ写真を撮る際は気をつけてみてください!


スタジオで撮影する写真で可愛いポーズご紹介しますよ!!

七五三の七歳でご来店くださいました、お嬢様。


七五三 7歳 着物レンタル



七五三 7歳 着物レンタル



最初はポーズをとってもすごく綺麗で、凜としたイメージが強かったんですね。
動きも一つ一つ綺麗だったんですが、やっぱりお話がしたくて

いろんなことを話してるうちに、喜多見ハロウィンの話に。
可愛いく仮装していた姿を教えてくれました♪

「あぁ、この子はおしゃれなんだなぁ」と思いましたよ(*≧∪≦)

おしゃれの話をして、わくわくできるっていいですよね


途中から笑顔いっぱいで、
ブログの写真は笑顔でいっぱいです♪ かわいかったなあ。


七五三 7歳 着物レンタル


撮影、お疲れ様でした。
ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/798-7d58101a
該当の記事は見つかりませんでした。