フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

9ヶ月でみせるぷにぷに笑顔と兄妹あるあるベビーフォト♪ 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

おはようございます(^∇^)

今年は例年に比べて暖かいそうですが、やっと最近冷え込んできました。
お着物で歩くには、変わらず快適だと思います。

さて、今日はベビーフォトの撮影をご紹介したいと思います。


いつもお越しくださるお客様。
毎年恒例の家族写真と今しか撮れないぷにぷに期の写真♡

年賀状にもいいですね~♪


ベビーフォト


たっちも出来るようになってきていて、これからもご成長が楽しみです♪

いないいないばぁしたり、パパママのところにハイハイしにいったり、
自分で出来ることがどんどん増えてきて、
今、9ヶ月。冬になって初めて見る雪にどんな表情をされるんでしょうか。楽しみですね。


ベビーフォト



そういえば。
撮影中、こんな写真も撮ってました。


いつも撮影してたのは自分だったから~~~
僕もはいりたーい!ということで

お兄ちゃん写真にうつっちゃった!(((o(*゚▽゚*)o)))

ベビーフォト


私はこう呼んでおります。

通称兄妹あるある(笑)


二歳のお兄様。
今まで撮影の中心にいたのは自分だったから
「撮るよ~!」って声が聞こえれば入りたくなっちゃいますよね(* ´ ▽ ` *)


今回は撮影中、一緒に遊んでました♪私はすごく嬉しかった時間。

アンパンマンを見て、シリアスなシーンで一緒に息をのんだり…笑
今までよりもはっきりとお互いの気持ちが分かり合えて、
とっても嬉しかったです。


お写真が出来上がりましたら、ご連絡いたします。
ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/799-051c3dbb
該当の記事は見つかりませんでした。