フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

かわらないものとかわっていくもの。笑顔いっぱいの七五三撮影 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

ベビーフォト



あの頃と比べるとおおきくなったなあと感じる。
七五三の撮影。


いつもと変わらず和やかに撮影していきましたよ~♪


七五三 着物レンタル


お支度から始まり、撮影中、刀を持ったりと色々なことがあたり前に出来るようになっていて
当たり前のことなのに、感動…(*ノ∪`*)

ジャイアンの歌も大合唱してくれて、私は笑い転げてました。





そして恒例の姉弟撮影!!


撮影中店長が…

「ほらけんかしないの~ちゃんとポーズとってー」


って言うのかと思ったら。


「ほらけんかし…… してー、けんかして~」

七五三 着物レンタル
七五三 着物レンタル
↑白い扇子が直撃のお姉さま(笑)

からの

七五三 着物レンタル



この写真でご家族様もスタッフもみんなで笑ってました(笑)
さすが姉弟、やられてもただでは起きないとこがいい(*´_ゝ`)


は~笑いました~(笑)

またお会いできて嬉しかったです。
ご来店有難うございました!!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/802-4022192a
該当の記事は見つかりませんでした。