フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式 振袖レンタルと一緒に写真も見てみてくださいね♪ 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

成人式って写真を撮らないともったいないよなぁ…といつも思います。
お着物も髪飾り、カバンや草履も必ずお嬢様に合うようにバランスを見てあわせています。

振袖だけじゃなく、小物も一緒にチェックしていただきたいですね。
360度綺麗なんです、振袖は!!

そしてそれがわかるのがお写真


成人式 振袖レンタル

自然な雰囲気の中で撮るお写真もいい。


成人式 振袖レンタル

帯のカットも、奥行きがあっていいですね。

振袖は可愛らしい色調なんですが、背景の色や、雰囲気が落ち着いています。

最後のお写真は定番の立ち姿。
品よく綺麗に。そして着物の柄もよく分かりますね。
こう考えるとお着物の柄の入り方は計算しつくされているよなと思います。


成人式 振袖レンタル


来年も引き続き成人式の撮影しております。
卒業袴もいつでも撮影できますよ♪


ご来店ありがとうございました!!

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/813-b78667a3
該当の記事は見つかりませんでした。