フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成城にあるゴディバでお買い物♪

雪が降りました!!大人は大変!子どもは積もらない雪に「む~っ」とうなっているのではないでしょうか??
あくまでも喜多見地区だけの話なので、積雪で大変な思いをされている地域は多いですよね。
今日も気をつけて一日をお過ごしくださいませ。

そして、こんな寒い日には…私いつもホットチョコレートを飲みます(またはホットココア)

チョコが大好きな私としては成城学園前にあるゴディバはすごく嬉しい♪
ホットココアは「体の温まる飲み物」なんですよ♪スタバのホットココアに最近はチョコソースを入れてます!!



バレンタインデーも近いので、可愛いラッピングにニコニコしながらゴディバでお買い物しました♪

今回の本命はグランプラス
ゴディバ グランプラス




ジュエリーボックスがチョコレート色になったみたいですよね♡



ゴディバ グランプラス


72%カカオチョコレートが好きです。85%は眠い時にたべます(笑)
プラリネが好きですが、やっぱりゴディバはトリュフですよね♡
この中に入ってたチョコはみんな大好きでした~♪


もうひとつ。
クープダムール セレクション

ゴディバ クープダムール セレクション


すみません、中身を撮るのを忘れてしました!

今年のチョコはお気に入りの味です♪
中のチョコレートは「カップ型のチョコ」がまた可愛い♡

https://www.godiva.co.jp/valentine/products01.html

甘みがそれぞれ違う、そしてデザインも違う。
可愛いチョコのカップの中に想いがこめられてますよ♡


ぜひぜひお試しあれ!!

ちなみ美味しいチョコレートがあったらぜひ教えてください!!(笑)
それでは!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/823-969240d1
該当の記事は見つかりませんでした。