フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

家族写真は兄妹メインでもとっても素敵!!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

http://photoleaf114.blog.fc2.com/blog-entry-632.html

変わらない元気のよさで!
恒例の家族写真!!!


すっかりキッズな2人


兄妹写真


しかも今年は
家族みんなでおそろいのお洋服!!♡

家族写真

それぞれがお父様とお母様の雰囲気にまた似てきた感じ。
和やかな雰囲気は変わらず、毎年撮影しているお写真とともに残す記念写真はまたこのご家族様ならではの風景。

あれ、昨年と同じことを言っているような気が…W(`0`)W(笑)

そんなところも写真スタジオですよね。
進化はしてますが、場所は変わらずここにあります!


家族写真


兄妹メインの家族写真も大きくなった証明ですよね!
最後は兄妹写真で!


兄妹写真


元気いっぱいな姿でまたお会いできて嬉しかったです!
風邪をひかないようにお気をつけくださいませ~~~~!
ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/827-7edc9df9
該当の記事は見つかりませんでした。