フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ほっこり温かくなるような…ベビーフォトを撮影させていただきました~♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

こんにちは!! 先日九州や西日本は大雪だったそうですね…(;゜0゜)
ニュースを見るたびにびっくりしてしまいます、まだ降っているところもあるそうで…
時には幻想的な雪景色もこれだけの大雪は本当に危ないですね。


今日のブログは
ほっこり温かくなるような…ベビーフォトを撮影させていただきました~♪

ベビーフォト

タキシード風!タキシード風ですよ!!すごく可愛い!!

ごろんとしてくれたり、うつぶせもしてみたり…♪
本当にたくさん撮らせていただいたのに、とっても穏やかな時間でした。

ベビーフォト


お父様やお母様の優しい雰囲気が、すごくお子様に伝わってました。
カジュアルなお洋服も可愛い~♪


そんな2人の方に…流し目カット♪

ベビーフォト


本当にうつぶせが得意で、本当にたくさん撮らせてもらいました…!
撮影後はぐっすりお父様の腕のなかで寝ておりました…ありがとう。


ベビーフォト



赤ちゃんの1年は本当にいろいろなことがあります…♪

こんな風にうつ伏せが出来るようになると、今度はハイハイ、そしてつかまちたっち!!
しっかりと大きくなっていきます。
たのしみですね~!!


またお会いできるのを楽しみにしております!
ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/830-d75098f6
該当の記事は見つかりませんでした。