フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

今年の成人式当日はこんな感じでした! |狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

絶賛振袖衣裳展開催中です!
成人式ってどんな写真を撮るの??ということで、
今回のブログは成人式当日にお越しくださったお嬢様をご紹介!!

ほかのところで支度してきてから…当店で撮影!!

すごく笑顔の素敵なお嬢様でした♪♪

成人式


帯もとっても素敵!
アップの自然な写真と比べると、厳かな帯の写真ですよね。

成人式


こんな風に当日もスクリーンや自然な雰囲気の中で撮影をしていました。
帯を見せながらのポーズは写真スタジオならではのポーズですね。


成人式

和やかに撮影させていただきました。
ご来店ありがとうございました!



立ち姿や座り、帯などポーズの仕方で振袖の見え方が違うんですね。
ほかにも何ポーズか撮影させていただいて、お写真を選んでいただいています。
当日に関しては撮影だけで(写真セレクトも含む)30分程度です。


ご家庭の振袖やレンタルをする方、写真だけ残したい方や
成人式に出られる方など、皆様それぞれに20歳を迎えられます。

今年も健やかに皆様が成人を迎えられますように。

ご来店お待ちしております!!

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/834-8fb5379f
該当の記事は見つかりませんでした。