フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

世田谷区、狛江市の成人式の撮影はリーフへ

ども、大澤です。

きょうから7月です。リーフも成人式や七五三、お宮参りと

楽しく撮影しております。

今日の写真は、成人式の前撮りでご来店いただいたお嬢様

着物はお母様が20歳のときにお召しになられていたものです。

柄も華やかで今、着ていても古さを感じさせない品のあるお着物でした。

IMG_9463k.jpg

振袖の写真は基本、振袖をきれいに見せるものが多いのですが、

主役は20歳の本人、20歳のかわいらしさ、大人っぽさ今だから残せるしぐさ

が大切だと考えています。

きれいな振袖と20歳の自分をしっかり残していきたいと思います。

喜多見駅徒歩1分フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/84-3b39e04c
該当の記事は見つかりませんでした。