フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ウイスキーボンボンで大人をかみ締める…♪

またまたチョコレートネタです。

もーうバレンタインが近くて美味しいチョコがいっぱいあって最高です!!
特に百貨店やスーパーがチョコいっぱいなので、なんでも手を出してしまいます。

なもので、この時期しか食べない


チョコレート


「ウイスキーボンボン」を買ってみました。
どこにでも売っているはずなのに、この時期にならないと会えない気がします。

子供の頃は「食べちゃダメ」といわれて、ぐっと我慢していた記憶があります(笑)

大人になってさらに美味しさをかみ締めています…♡


なんだかウイスキーボンボンだけだと寂しいので


今日はスペインの「CACAO SAMPAKA」のチョコレートをちらりとご紹介します。
今は閉店してしまったのですが、「カカオサンパカ南青山店」に行ったことがありまして、
お庭がとっても可愛らしくて好きだったんです。

今は丸の内に店舗あるそうですね!!ぜひいってみたい!!


チョコレート

(この画像にあるケーキはもう商品としてないかもしれません、ホットチョコレートはありますよ~♪)


ちなみにバレンタインの後にしばらくしてから行く予定です。
たぶんだいぶ今の時期チョコはだいぶ売り切れているんじゃないかと・・・。
でも、まだ百貨店やスーパーは盛り上がり続けているでしょう!!
行ってきます!!♡♡


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/840-5d3fcad7
該当の記事は見つかりませんでした。