フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

アリスの国からご来店♪ | 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

アリスの国から女王様が来てくれました!
小さい頃はこんな衣裳や小物にあこがれたものでした(*≧∪≦)


バレエ 撮影 記念撮影

バレエ 撮影 記念撮影




ポーズもかなり本格的に求めてました。
スカートがふわりと動けば、とてもかっこいいし、マンともたまらない。かっこいい!




バレエ 記念撮影



アリスの女王様なので、振り付けや表情も堂々としたものがたくさんありましたが…



ちゃんとはじけてるカットも撮っております(笑)
だって笑顔が可愛いんだもん♡

バレエ 撮影 記念撮影


バレエ 撮影 記念撮影バレエ 撮影 記念撮影


今まで沢山のお写真撮影させていただきありがとうございます。
なんだか以前のお写真を振り返ってみると
可愛くて可愛くてヽ(≧∀≦)ノ 写真って残せるからいいなぁとしみじみ思います。



ご来店ありがとうございました!



フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/850-897fad66
該当の記事は見つかりませんでした。