フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

卒業袴で準備しておくこと、もの! |狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

こんにちは(^∇^)ノ久しぶりの更新です!
今日は桃の節句ですね~春の行事にふさわしい卒業袴の前撮りさせていただきましたよ♪


卒業袴


みなさま、ちゃんと卒業式の準備はしていますか??

振袖と違って卒業袴はロングスカートと一緒なのでお手洗いなどは楽チンだと思います。
座り方も後ろの帯だけ引っ張らないようにスカートを垂直にあげて座ったりしてくださいね(。>ω<。)


準備しておくもの!
サブバック
袴には巾着が合います。
この時、サブバックを持っておくと卒業証書が入ったり、
お財布(長財布だと入りませんよ)がはいるので便利です。
両手にいっぱい物を持っているとみんなで写真とれないしね。



ぜひぜひお出掛けされる前に一度ご確認されてくださいね!!



最後に卒業袴は朝が早いことが多いので、
今から朝型人間になっておきましょうね~~~~(*´~`*)


それでは!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/852-6d240369
該当の記事は見つかりませんでした。