フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三の撮影でまたお会いできました!元気な5歳様ですよ♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

か、か、か可愛い!!!(*ノ∪`*)(*ノ∪`*)


http://photoleaf114.blog.fc2.com/blog-entry-215.html


七五三 5歳





ということで以前3歳にご来店くださったご兄弟が
今度は5歳でお越しくださいました!


七五三 5歳


お兄様の優しい感じも変わらずに、でもしっかりと大きくなって帰ってきてくれました!!

しかし「弟」というものは上にお兄ちゃんがいるからでしょうか。
負けん気が強かったり、頑張り方もお兄ちゃんと全然違いますよね。


今回は弟様のポーズのかっこよさや雰囲気がじわじわと伝わってきました。


七五三 5歳


当たり前ですが、見た目が大きくなっているだけじゃなくて
いろんな環境の中で心も大きくなってるんですよね。


刀もしっかりと持ってくれました。

カメラマンの話を聞きながら
お兄様のポーズを見ながら、しっかりと。しっかりと刀を持ってくれました。


七五三 5歳


ポーズは違っても以前と変わらずお母様も見守ってくださったので
なんだか懐かしい感じでした。



またお会いできて嬉しかったです!
ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/853-5412c13c
該当の記事は見つかりませんでした。