フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

2016年七五三着物3歳、第1弾|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三の3歳様着物も増えてきました、
今年の着物も続々紹介していきますよ!!(*´v`)


七五三 3歳 着物

正絹 AAランク予定のお着物です。



最近お着物を見ていると
「3歳様がこれ着て歩いてくれたら…」ってよく考えます。




歩く時に見える後姿の柄
七五三 3歳 着物


背中の兵児帯で被布がもこっとするとこれがまた可愛いんですよね~~♡
まだ誰も着てないので見せられないのがもったいない!!


イメージ的にはこんな感じですよ~



七五三



ぜひ試着しにきてくださいね~~~!!(ノ´▽`*)b☆


袖を撮ってみました。

七五三 3歳 着物

絞られている部分がとっても細かくて綺麗なのが特徴です。
左右の袖の柄が違うのできっと動いたらまた可愛いと思います(*´~`*)



そしてまた小物が可愛いんですね。
こういう上品なお着物に
ちょこんとしたこの雰囲気に3歳が持つととっても可愛いんです♡

柔らかな質感を小物でも感じていただければと思います。

七五三 3歳 着物



新しいお着物はこれからも続々登場しますのでお楽しみに!

次回も3歳様のお着物ご紹介しま~~~す!(^∇^)

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/857-e25e8191
該当の記事は見つかりませんでした。