フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

卒園写真と入学写真で成長が伝わります|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

卒園写真と一緒に入学写真を撮影いたしました!!

まずは卒園写真から!


卒園入学


ベレー帽も大きさぴったし♡
入園したばかりの頃は、きっともっと大きかったんだろうなぁ…なんて考えると感慨深いものがあります。
色々な表情をしながら、もう元気いっぱいに撮影していきました( ^ω^ )



お着替えして、入学写真!


卒園入学


入学写真はランドセルを背負って、定番のカットもありますが、
こんなアップのカットも撮ります。

同じ日に同じ時間に撮っているはずなのに、全然卒園写真の雰囲気と違います。

本当に色々なカットを撮影させていただきました。


そして最後は…


卒園入学写真 兄弟


とにかく仲良し~~~♡♡(* ´ ▽ ` *)

「あたまは離れていいからね~」と言ってしまうほど、ぴったりくっついてくれていた2人(笑)


元気が飛び出してきちゃうんじゃないかと思うくらい活発な2人ですが
和やかな雰囲気がとっても楽しい時間になりました(* ´ ▽ ` *)



入園入学 兄弟


ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/859-f7963aca
該当の記事は見つかりませんでした。