フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

2017年に成人式を迎えられるお嬢様へ 振袖写真をお撮りしました|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

最近暖かくなってきて、春の訪れを感じます…♡(* ´ ▽ ` *)

そんな今日はこの間、成人式振袖の撮影にお越しくださいました、お嬢様をご紹介。
着物の柄には桜も散りばめられていて、華やかです♪

成人式振袖撮影



全てが「かわいい」だけじゃなく成人式というのは大人への第一歩。
もう大人としての綺麗さや厳かな雰囲気、かっこよさも含めて
個性も出てきます。



成人式振袖撮影




胸元にはお持ちいただいた髪飾りをつけて、



成人式振袖撮影



こうやって写真を残して
色々な表情や雰囲気を選んでいただいて

「あぁ、これから大人になるんだよね」って思いを持ってもらえたら嬉しいです。


ご来店ありがとうございました。
facebookでもお写真公開させていただいております。
ぜひご覧くださいませ。



フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/860-3cc6d7bd
該当の記事は見つかりませんでした。