フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ペットフォト|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

わんちゃーん!!



ペット写真 犬


大好きです(*’U`*)

初めてご来店されるお客様は(わんちゃんも)
場所見知りするのであまり近づき過ぎないようにしています。

今回は今まで撮りに来てくださっていたわんちゃんと
はじめて来てくれたわんちゃん。


少し撮影前にご挨拶させていただいたりしながら、
しばらく一緒にすごしていたのですが
なぜか新参者の方がスタジオに馴染むのが早い~(´∀`*)




ペット写真 犬


お客様に協力していただきながらの撮影だったのですが

とても
とても
とっても


おりこうさん+.(*'v`*)+




ペット写真 犬


すごい跳躍を見せてくれるわんちゃんたちなのですが

一度「おすわり」って言うだけで
わんちゃんたちは常にシンクロするくらい動きが一緒できちんと座ってくれてました。

スタッフはただただびっくり(o゚∀゚o)


たくさんお写真撮らせていただきました~!
ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/861-91a32f89
該当の記事は見つかりませんでした。