フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

モダンな卒業袴で卒業式|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

今日はとってもモダンな袴姿でご来店してくださったお嬢様をご紹介します。


お持込いただいたお着物で
お支度は当店でさせていただいておりますよ。


卒業袴


猫ちゃんが着物におります♪
伊達襟や半幅帯が落ち着いた色味なので
とってもバランスがいいですよね~ヾ(o´∀`o)ノ

なによりこの袴、可愛い!色が最高!




卒業袴



実はお嬢様のご来店は初めてではなく
記念撮影やいろいろな撮影をさせていただいているので

「卒業袴か…」としみじみと感じていました。


この日はお天気もよくて卒業日日和でした。
本当によかった。

ご卒業おめでとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/862-ce731297
該当の記事は見つかりませんでした。