フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

中学校入学おめでとうございます|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

卒業写真と中学校入学写真ご撮影でお越しくださいました(=゚ω゚)ノ


初めてお会いしたのは小学校入学の時。
この度はおめでとうございます

入学写真 中学
入学写真 中学


どんどんと自分で色々なことを考えるようになってるんだなと感じたのが撮影中のとある一言。

「どんな表情すればいいかわからない~~」
ってお嬢様が仰ってましたが、分かりますその気持ち。

大人なっていくほどわかります(笑)


いつもみたいに色々なことおしゃべりしながら撮影していくと
何にも考えなくても笑顔になってるんですよね。


入学写真 中学



卒業写真も撮ってます。



卒業 小学校



撮影順番は卒業写真→入学写真だったのですが

やっぱり新しい制服に袖を通すと表情が変わって見えました。
私だけでしょうか。


いつも和やかにお話させていただいているんですが、
なんだか流行り言葉なんでしょうか「YDK」という言葉がでてきて…

私だけ知らない…!ジェネレーションギャップ!Σ(゚□゚(゚□゚*)
(店長にはお子さんがいるので、そういうものにはついていけてるっぽいです)


私も出遅れないように日々成長していきたいと思います~~~(笑)



ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/864-76421816
該当の記事は見つかりませんでした。