フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お宮参りはお姉さまの時と同じドレスです~狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

妹さまのお宮参りとお姉さまの入園写真!!

ということでお宮参りのお写真から!



にっこにこ~~♡(*≧∪≦)
お宮参り


お母様がお話しするときらきらと笑ってくれるんです(ノω`*)ノ
このぷにぷにの笑顔がたまらんっ♪


お母様はお着物を着てくださっているのですが、
ヘアセット中はずっと静かにお母様のお膝に座っていました。

あれがまた、あのちょこんと座っている感じが……可愛いかった!!


撮影ももちろん可愛い写真いっぱい残させていただいてます♪

お宮参り


お姉さまもたくさん撮影協力してくれました!ちょっぴり手が見えてますwww
以前、同じベビードレスを着てたんです。
わぁ…懐かしい。


2013041411030452e_20160331114659582.jpg



そんなお姉さまも入園写真を写真を撮らせていただきました!
お父様にお着替えをしていただき、きゃっきゃとお支度のお部屋から2人の声が聞こえてきたり…

まだ大きい制服がまた可愛い~~~~(*´~`*)

0G7A4708.jpg



おおきくなりましたぁ…♪


0G7A4748.jpg
0G7A4757.jpg


ここら辺のお写真はほぼお姉さまのアドリブポーズ!
すごいよ、自分でできちゃうよ!!

そんなお姉さまの撮影は本当にすばやかったです。
お上手でした~~~~。



いろんな撮影がありますが、こうやってひとつひとつ写真におさめて
時の流れを家族みんなですごしていくというものはとてもいいものですね。

それを感じたのは、お部屋の中でお父様とお着替えするお姉さまの笑い声がきこえてきたり
お母様が撮影が終わって美容師と和やかに話していたり、
撮影が終わってすやすやと眠る妹さま

なんだかそんな家族の流れを感じた時でした。いいですね(* ´ ▽ ` *)


あっという間の撮影でした。
ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/869-6cc8e6b5
該当の記事は見つかりませんでした。