フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

入学写真は大きなスーツや制服で♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

入学式は終わりにご来店してくださるお客様お撮りする事も多かった今週。
当日にお電話いただいてご来店してくださるお客様もいらっしゃいますよ~(* ´ ▽ ` *)

制服が綺麗なうちにとまだまだご来店してくださる方が多いです。
そして、制服に関わらず、スーツに着せられている感じが入学写真らしいですね!



入学写真


元気いっぱいに挨拶してくれました!!
お姉さまも入学式で数年前にお越しくださっているので
また弟様の入学写真の雰囲気は違ったものがありました。


元気いっぱいで凜とした雰囲気。


入学写真


ここで以前ご来店くださった時のお姉様のお写真も公開~♪


入学写真
入学写真



こうやって見比べてみるとそれぞれの雰囲気が伝わってきます。
当たり前だけど、同じご家族様でもやっぱり雰囲気違いますよね♪

この機会にぜひぜひお兄さんお姉さんの入学写真を出してきて
皆様でご覧になってみてくださいね!

ご来店有難うございました!!

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/875-d2bc0723
該当の記事は見つかりませんでした。