フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

入学写真の初々しさ|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

入学写真


入学写真撮りました~!七五三と同じくらいまだまだ撮ってます~♪




黄色い帽子を被って可愛い弟様も

入学写真

シックな雰囲気だとまた色々な表情が見えてきますね。
すっかりお兄さんになってきました。


お姉さんはすっかり中学生。
ずっと小さい頃からお会いしているので大人に一歩一歩近づいているなぁと感じますね。
制服はなんだか初々しい。

入学写真 
今振り返ってみると、そういえばこんな姿で私も学校に通っていたんだと思い出しますね。
色々な記念で写真は残しますが、大好きな記念撮影の一つです。

学校生活、楽しんでくださいね!!
ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/884-03a03596
該当の記事は見つかりませんでした。