フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三7歳の七五三 ポーズは手先まで、着物ならではのカットも撮影|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

徐々に暑くなってきましたね!
大人になると五月病ってあんまりないかもと思う今日この頃…
運動会など開催されている学校もあり楽しいことや忙しいことが増えてきたでしょうか?

今週もすでに七五三やお宮参りでスタジオ撮影行っております。
&成人式も今日はありますよ~♪


バースデーフォト七五三 7歳 正絹

お嬢様がすっかり大きくなられて、七五三の撮影でした。
とっても姿勢が綺麗で改めてすっかりお姉さんになったなぁと感じる撮影でした。



七五三 7歳 正絹


カメラマン(店長)との会話が楽しくて楽しくて、
来年の学校の話をしたり、食べ物のこと。。。
話すこともそういえばすっかり変わったなぁと今更気が付きました(゚∀゚)
変わることは当たり前なのかもしれませんがそれが積み重なって振り返ってみると
大きなことだなと感じられますよね+.(*'v`*)+


七五三 7歳 正絹

最後は細かい手先までポーズをつけさせていただいたカットをご紹介。

いつもはナチュラルで、自然な雰囲気の中での撮影が多かったのですが
着物を着たからこその写真を撮らせていただきました。

最後の最後まで楽しかったですね(´∀`*)
ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/897-901e3a4e
該当の記事は見つかりませんでした。