フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ベビーフォトはその時の表情や思いをそのまま残したい|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

喜多見はいい天気!そして
ひさびさベビーフォト!!嬉しいですね~(*´v`)

ベビーフォト

ちょっとの間だけだったのですが、つかまり立ちできました!!
今回いろんな仕草や表情がいっぱい見れました。


ほかにも


ベビーフォト

お嬢様は仕草がかわいくて~
手をぎゅーってしてみたり♡

あとは

ベビーフォト 

手をぱちぱちしました~♡
笑うとくしゃくしゃ~♡ってなる笑顔も可愛くて

撮影後は大事に持っていたくまさんのぬいぐるみを
「はい、どうぞ♪」って貸してくれました~ありがとう♡♡♡

泣いていたって、笑っていたって、きょとんとしていたって
その時その時の大事な思い出なんですよね(* ´ ▽ ` *)

ご来店された時は寝起きもあって泣いちゃうシーンもあったのですが
いろんな表情を拝見できて、なんだかとても嬉しかった撮影でした♪


ご来店ありがとうございました(*≧∪≦)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/903-53c7cac7
該当の記事は見つかりませんでした。