フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

みんなで七五三にお着物!お父様お母様も前撮りはぜひお着物着てくださいね~狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三 着物レンタル 



みなさまでお着物をきて、今回は前撮りをしてくださいました。
今や前撮りが当たり前の七五三。
ゆっくり撮れることでお父様お母様もお着物を焦ることなく着れるというのは
本当にいいと思います。


ご兄弟で撮影した時は
しっかりしたお姉さまとお姉さま大好きな弟さま、というのがよくわかりました。

というのも…


七五三 着物レンタル  

楽しいと弟様が振り向くんです、お姉さまの方に。
そういえば家族写真の時も振り向いてましたね~(*≧∪≦)


七五三 着物レンタル 



七五三 着物レンタル 
七五三 着物レンタル  

ひとりずつの撮影の時も、びしっと決めてくれたお2人。
こちらも背筋がぐっと伸びます。撮影の時に「おぉ・・・」となります。
お子様でもスタジオの雰囲気は変わりますし、いい緊張感が伝わってくるのですが
もちろん可愛い…って雰囲気も流れております(*´v`)

ちなみに弟様のお着物は新しく今年から入ってきたお着物です。


七五三 着物レンタル  七五三 着物レンタル 


楽しかったり、きりっとしたり、たくさん撮影させていただきました!!!
ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/906-75c907cc
該当の記事は見つかりませんでした。