フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式はどんなお写真を選んだらいいの??狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

おはようございます(^-^)/
今日はお客様からご質問されることにお答えしてみたいと思います♪

当店ではご来店してお支度→撮影の後に
写真セレクト」というお時間がございます。
実際撮影した写真を、ご本人とご家族様にご覧いただいて
選んでいただいた写真とお好きなアルバムをご購入いただいています。


その中で

「みなさん笑顔の写真を選ぶんですか?それとも厳かな写真ですか?」
と聞かれることがあります。


結論からいうと「バランスを見て、両方選んでいただいています」
六切写真の入る、定番の写真アルバムに入れるので
きちんとした立ち姿から表情の分かる笑顔でアップの写真などを選んでいただいています。


成人式 振袖前撮り


ただ、大事なところなのですが、

「お嬢様がお嬢様らしくあって、10年後とか、この先見て欲しい一冊」に
して欲しいと思っております。


凛とした雰囲気がとても綺麗…ってやっぱり思います。

笑顔のカットもすごく可愛らしくて好きですが
私がお客様と選ばさせていただいている時は
帯の姿もとても綺麗でオススメしていました。

成人式 振袖前撮り

全体的に凜とした雰囲気が好きな方はそれで一度ご提案させていただいていますし、
笑顔がいっぱいのアルバムは当店のお見本でもたくさんあります。
(モデルさんは実際に撮影しに来て下さったお客様です)

実際悩みどころな部分ではありますが
お好きな写真を残していただければと思います。

それでは(^-^)/


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/907-e200b17a
該当の記事は見つかりませんでした。