フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

節句のお祝い!お兄様と同じようにお着物を着て撮影です♪狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

お宮参り


この間、お宮参りを迎えられたと思ったら…♪

今回は初節句のお写真です~~~(*≧∪≦)
瞳がぱっちり♡イケメンです~♪



初 節句


お兄様も昔同じようにお着物を着て、
初節句のお写真を撮られています。

兄弟でそれぞれ違って、またこれが可愛いんですよね~♪

初 節句 


大きくなられたお兄様は兜の後ろにある屏風がお気に入りでした…♪
私も桃の節句で出していた雛人形が大好きでした。掃除してたなぁ。。。

ちなみに兜はお客様が持って来てくださったものです。
こいのぼりは当店のものです。

こうやっていつも一緒に撮ったりしてるんですね~。
大きくなった時に兜と写真を見て、兄弟同士で見てもらえると嬉しいですね~。
ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/908-f6a1ea49
該当の記事は見つかりませんでした。