フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三5歳 羽織のカットもかっこいい♪ 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

おはようございます
さっそく七五三のお写真をご覧いただきます(^-^)/

七五三 5歳

まずは姉弟写真からご紹介!
本当に綺麗なお姉様たち、おそろいのワンピースが可愛いですね~♪

七五三で主役になった弟様。
家族写真でもセンターでポーズを撮っていただいた時は
キリッと決まっていました!

七五三 5歳

刀があって嬉しい、嬉しいぞって思いが表情にでています♪
でもこのカットは↑羽織の背中の柄を見せるカットだったりします。

女の子の「帯」を見せるカットと同じですね。
背中も横も斜めも…着物は360度かっこいいわけです。


七五三 5歳

ちなみに着物の柄も見せてます。
ちゃんと全身写ってるし、とってもいいカットですよね。

ついこの間お姉様の七五三を撮らせていただいていたので
なんだかあっという間ですね…。

ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/909-90cc43b8
該当の記事は見つかりませんでした。