フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ベビードレスとお嬢様もドレスをお召しになりました!とっても可愛い二人の写真をご紹介♪世田谷区狛江市喜多見フォトスタジオリーフ

ベビーフォト



ベビーフォトです~♪
お姉様の七五三と一緒にベビーフォトも撮影させていただいたのですが、
ご機嫌なうちに「いま、撮ろう!」とパパにご協力いただきました~♪
(ママはお嬢様とお支度に集中~)


ベビーフォト 
きゃっきゃっと笑い声を聞きながらも、やっぱり体力使うみたいですね。
この後オムツ姿で撮影させていただいたりしていたら、ぐっすりと眠っていました。
パパの腕の中でぐっすりです。

その間にお姉様の七五三撮影です~♪

今回お見せするのは着物姿ではなく…ドレス姿!
お持込いただいたドレスでヘアセットもおばあちゃまがしております。

可愛い~♪

ドレスフォト 


最後の最後で起きてくれた妹様と2ショット!!

ベビーフォト 

たくさん撮らせていただきました!
ありがとうございました!!

フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/911-3d55fb8b
該当の記事は見つかりませんでした。