フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

昔のお兄様の七五三写真もご一緒に…♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

お兄様が七五三で以前ご来店くださいました!

今年はお嬢様の七五三!3歳です♪

七五三 3歳 

お化粧が嬉しかったようで、
メイク中も美容師さんとお話しながら支度されてました。
楽しみにしてたことができて
にこにこしながら七五三を迎えてくれるのは嬉しいですね~♪

そんな和やかな撮影だったわけですが
お兄様が七五三の時も和やかだったので、
ぜひこちらもご覧ください…♪


七五三 5歳 


すごくきりっと撮らせていただいた後…からの
一緒に思い切り遊ばせていただいたシーンでした。

ついこの間撮影したんじゃないかってくらい覚えてます。


そしてきちんとした立ち姿も…

七五三 3歳 七五三 5歳


せっかくなので2人のお写真を並べてみました…(。>ω<。)ノ
妹様はやっぱりこの笑顔がたまらないです~~~~♡♡♡

また大きくなってアルバムを開いた時
ぜひご兄妹様ご一緒に見返してみて下さいませ♪


ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/912-a2a7afa3
該当の記事は見つかりませんでした。