フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

3歳の七五三とお洋服で撮影♪ 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

様々なシーンで撮影させていただいているお嬢様。
お宮参りからハロウィンイベントも来てくださいました。

そんなお嬢様が七五三です。
最初は着て来ていただいたお洋服で撮影♪


ケーキのついたカチューシャも持って来ていただきました(*≧∪≦)
そしておばあさまの作ったブーケも持って来てくださったり…とっても素敵です。

キッズフォト



がらりと変わって七五三!!



七五三 3歳


七五三ならではのポーズをお願いしてみたり
お父様お母様にもご協力していただきました。
ありがとうございました。


七五三 3歳 七五三 3歳

お父様お母様と過ごす時が
お嬢様が笑顔になるきっかけでした。

スタッフとしてどうかと思われてしまうかもしれませんが
私たちが笑わせるんじゃなくて
自然にお父様お母様と一緒にいる時の雰囲気や表情から
撮影中、一緒にずっといて欲しいと思いました。

本当にお父さんとお母さんってかけがえのないものなんだと
改めて感じました。

大きくなったらこの写真を見て、撮影した時のことお話してみてくださいね。

ご来店ありがとうございました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/918-30f20ec8
該当の記事は見つかりませんでした。