フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式紋付袴とスーツで撮影|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

成人式 スーツ 男性


成人式前撮りの撮影がありました。
男性も今は撮られる方が多い羽織袴。

袴は着なくともスーツで写真を残される方もいらっしゃいますが
うちのお店はスーツ→羽織袴という方が多いです。

男性は着付け時間が15分ほどということもあって、
さくっと着こなしてくださいます。


成人式 紋服 着物 男性


男性が着物を着るのってかっこいいですよね。

七五三も着てたとはいえ!!
大人になった、男性としての袴姿は全然違います。

同じ腕を組んだ写真でも全然違いますね。


成人式があるからこそ、
この機会にちゃんと写真として残せる。


成人式 スーツ 男性 


写真のすごいところは何十年も残るもの。
六切写真としてしっかりと残されてはいかがでしょうか。

ご来店いただきましてありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/919-36be3a0d
該当の記事は見つかりませんでした。