フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

7歳の七五三 京友禅、吉祥模様のお着物入りました|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

新しいお着物入りました!!
最初はネットとかで公開せずにいこうかと話し合ったほどの一着です。


L判  


質感の柔らかな生地に
華やかな色味と模様が入っています。


特選正絹七五三着物7AA-81


袖にも裾にも
金糸の鞠が入っています。



 特選正絹七五三着物7AA-81


新作着物

分かりにくいのですが  
料金は7歳AAランクのパック料金に

スタジオプラン+5,000円 or お出掛けプラン+10,000円です。

ぜひこの機会に正絹のお着物などご試着されたい方も
お越しくださいませ。



フォトスタジオリーフ 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/923-c376a4df
該当の記事は見つかりませんでした。