フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

元気いっぱい!ベビーフォト♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

こんにちは!!
最近涼しいなと感じるのは、猛暑に慣れてきてしまっているからでしょうか?
直射日光が強くても風がさわやかだったりするときもちいいですねー(*≧∪≦)


ベビーフォト


毎回記念日にご来店くださるご兄弟に
妹様が産まれて、ついにお嬢さまのベビーフォト!!

どこの妖精さんかと思いました、めちゃ可愛いっ♡
すっかり大きくなって、一生懸命歩いてくれます♪

ご兄弟に比べて、一番冒険心あるんじゃないでしょうか。
たたたっと歩いちゃうし、すっと登っちゃうし、
妖精さんはやいはやい♪

ベビーフォト 


お兄ちゃんたちがいるから、安心してどこにでもいけるのかもしれませんね(* ´ ▽ ` *)
とはいえ目的地はパパやママだったりします(笑)安心安心♪


ベビーフォト 

相変わらず、ママの手作りの洋服小物が可愛すぎてたまりません!!

3人とも、泣いて笑っていろいろなことを感じて、
大きくなってね~!!

ご来店ありがとうございました!!





おまけ!

ベビーフォトベビーフォト

どこまでも歩いていってくれます、お嬢さま~♪
行っちゃった~ってなってますお兄様(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/927-7b0e3f2d
該当の記事は見つかりませんでした。