フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ベビーフォトからキッズフォトへ、新しいフレームも登場|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

5月で5年目に入りましたフォトスタジオリーフ。

今年から「ベビーフォト」から「ベビーフォト&キッズフォト」になりました。

ベビー&キッズフォト 


おむつ姿の赤ちゃん写真から、たっち出来るようになってからの
1歳2歳のお子さまたちもずいぶん撮るようになりました。

お宮参りでお会いしてから、もう七五三を迎えられる方もいらっしゃいます。
またお会いできるのが嬉しいです(*≧∪≦)

4年の間に少しずつですが、ご案内できる商品も変わってきました。



本日、新しい商品も入りました!!


 0G7A7387.jpg


シックな部屋でも
カジュアルな部屋でも

飾りやすいフレームになっております♪

まだ名称も決まっていないのですが
ご注文いただくことが出来ますので
写真撮影の後でも、ぜひスタッフにお声掛けくださいね!!


それでは!!
これから喜多見祭りだー!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/930-2b8c4f5c
該当の記事は見つかりませんでした。