フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

オススメの新宿ランチをご紹介~♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

チョコレート大好きなのに最近食べてないなぁ…そんなフォトスタジオリーフブログ。
久しぶりに自分の好きなお店を紹介したいと思います~♪(/・ω・)/ ♪

元々、ランチの時間に表参道のお店にいっていたのですが、
最近新宿に出来たと聞いていたので(しかも新宿は夜23時まで営業)
晩ごはん食べに行ってきました!!


各線新宿駅南口 徒歩1分
「小田急百貨店」から「新宿ミロード」をつなぐショッピングストリート
「モザイク通り」に店舗はございます.。
新宿駅から138m
9:00~23:00(LO:22:00)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

契約農家の美味しい野菜が食べられます♪

サンドイッチ、サラダ、オムレツ…いろいろな
私がオススメなのがサンドウィッチ♪

PLATEで付いてくるポテトのローズマリーソテーが好きです♪
この日はまるごと、どかんときました(笑)
IMG_0111.jpg 畑のニース風 フォカッチャ

とにかく量もしっかりしてるし、
野菜が食べたい!でもしっかりたべたぁい!って方はオススメです。

あと女子が食らいついちゃう
ヴィーガンメニューグルテンフリーのメニュー、
コールドプレスジュースなどあるのですが、
あまり私は意識しておりません(笑)
でも体には優しい。

そちらも楽しんでみてください~♪

お子様と一緒にいくのも大丈夫です。
表参道店ではランチに2歳くらいの赤ちゃんもいらっしゃいました。
ソファー席はあるので、くつろげるとおもいます♪

ぜひぜひ~♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/934-07c508e1
該当の記事は見つかりませんでした。