フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

着物もドレスも大好きな紫と黒で!!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

着物とドレスも着たい!ということでお越しくださいましたお嬢さま。
大好きな黒と紫のお色がたくさん入っています♪



七五三 7歳


お母様は訪問着で一緒にお支度して…その間は2人で一緒にわくわく♪
ヘアセットをして、メイクをして、着付け。
もう歩く姿も様になっていました。

そして、お待ちいただいていたお父様は
出来上がったお嬢さまの姿にびっくり(*≧∪≦)

撮影が始まる前にお嬢様とお父様2人でにこにこ♡

なんでしょうかお父様もお母様もお嬢さまも
きゃっきゃっというよりか…ヽ(≧∀≦)ノ
こういう感じ…→(*’U`*)


和みます♪

七五三 7歳七五三 7歳

歩く姿も様になっていたのですが、
ポーズもさらりとこなしてくださいました。

キレイですよね。丁寧に丁寧に撮影していきました。



そしてドレス…♡


七五三 7歳七五三 7歳

髪も雰囲気を変えて!!

いろんなお写真撮って、いろんなお話しながら
しばらくドレスを着ていました。

それでも最後に「ドレスをまだ着ていたい」って喜んでくださいました…

「よし、じゃあもうすこし着てよう!!」

ってしばらく楽しんでいてくださいましたよ♪
大好きな黒と紫っていうのも思い出に沢山残りましたね!!

たくさんたくさん撮らせていただきました、ありがとうございました!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/937-4440f336
該当の記事は見つかりませんでした。