フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三の撮影はお盆でもどんどん撮影中~♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

お盆ですね~。

突然ですが我が家は「新盆(にいぼん)」といって七月にお盆が来る家庭です。
今の時期ってなんだかお盆というよりか夏休みという感じ。

ちなみに当店は
8/16(火)~8/18(木)が夏季休業となりますので、
ご来店の際はお気をつけくださいませ。


今日ご紹介するお嬢さまは…

七五三 7歳 七五三 7歳


とても綺麗ですね。。。
ひとつひとつ写真からくる雰囲気、

そして帯の写真、私、大好きです(*´~`*)

すごく凛とした雰囲気にどきりとさせられます。


でも笑顔も可愛いんですよ~♪
こっちまでにこにこになっちゃいます♡

いろんなポーズをお願いしました~!


七五三 7歳 

実は遠方からお越しくだっていて…
お着物も正絹のものを選んでくださり
お着物もお父様お母様も着てくださいました。

ネットで調べてきていただいて、
当店を見つけてくださいました、本当に嬉しいです(*≧∪≦)


喜多見駅からだけじゃなく
氷川神社や狛江伊豆美神社など、近くて便利とか
地域の方に愛される写真スタジオありたいと思っておりますが
こうやってきてくださるのも、本当に嬉しいです!!


お写真、楽しみにされててくださいね!!
ご来店ありがとうございました!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/939-2d096f26
該当の記事は見つかりませんでした。