フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

夏は記念撮影!お誕生日おめでとう!!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

きたー!っていつも思いますヽ(≧∀≦)ノ
毎年恒例の記念撮影。


ふたりとも大きくなったねぇ♪っていうお決まりのセリフから始まり。
今日のお2人はお気に入りのトミカとリカちゃんを持って来てくれました。

お兄ちゃんはお兄ちゃんらしく。
妹さまは妹さまらしく、そんな兄妹写真の撮影スタートです♪

記念写真


思い切り妹さまがお兄ちゃんにべったり背中を預けるので
たまにお兄ちゃんが椅子から落ちます(´∀`*)


しかもお互い椅子に寝転がってみたら上に乗っかっちゃう!!(笑)


私も昔プールで投げられたり、じゃれたなぁ…。
(プールに入ってる状態で肩車されて一緒に背中から倒れるみたいな)

兄がいる家庭はたくましいのでしょうか♪



記念写真



ちなみに妹さまはお気に入りのグレーのワンピース♪
リカちゃんトークでひそかに盛り上がっておりました♡


記念写真


お兄ちゃんも七五三を迎えられましたし、
すっかり「おにいちゃん」になりましたね~。

店長はトミカの話でひそかに盛り上がっておりました♪

こうやってお会いできるのが嬉しいですね(*≧∪≦)

少しずつ少年少女になっていく中で、
ケンカもして、一緒に笑って!すくすく大きくなってね!!
大人になって笑えるぞ!!


ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフwebサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/940-e2580185
該当の記事は見つかりませんでした。