フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三7歳の七五三 お姉さんになりましたね♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

夏休みも残り数日!!

楽しんでいらっしゃいますかー!



宿題終わりましたかね…ヾ(・∀・)ノ



さてさて!七五三も相変わらず撮影させていただいています。

お着物をお持ちの方
今の時期はゆっくり撮れるということもあって、
ご予約いただいております(^∇^)

髪飾りを少しプラスさせていただいて…♪
お支度をさせていただきました。



七五三 



ついこの間は袴を着たばかりでした。。。
少しずつお姉さんになってますよね。



卒園袴 


も~可愛いでしょう!♡
このえんじの袴と市松の着物が本当にお似合いです!!
可愛い~~~♪


七五三に戻りましょう♪

七五三 七五三


着物もよく分かるように
成人式さながら帯のカットやアップのカットも撮らせていただきました。

伝わる緊張感もありました。これもまたお姉さんなエピソード。
お姉さんになったなっていろんなところで感じることができましたが
なによりそう感じれるように
記念日に一緒にお祝いできることが嬉しいですね。

しっかりとたくさん撮影させていただきました!
ありがとうございました!



フォトスタジオリーフwebサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/942-92837060
該当の記事は見つかりませんでした。