フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

3歳の時から変わらないものもありました、七五三5歳の撮影|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

雨にもかかわらずご来店いただきまして
誠にありがとうございます。

5歳の七五三撮影でした。


七五三 5歳



撮影の時にずっと思っていたのですが
刀の持ち方が3歳のときから変わらない…♡



七五三 5歳 


さくっと3歳のときのお写真も公開させていただきました。
変わらないものいっぱいありました。ぜひお家で見比べて欲しい。
同時に5歳になったんだなぁと感じることもたくさん。


だって刀のカットがカッコいいんです。


七五三 5歳七五三 5歳


同じ刀を持ったカットなのですが
黒い背景の方は羽織を見せたカットになっています。

女の子でいう「帯」のカットと一緒でしょうか。

男の子ならではの袴姿もかっこいいものです。


実は七五三の前に
私服姿も撮らせていただいてたり…♡

とっても撮影頑張ってくれました!
いっぱい撮影させていただきました!!
ありがとうございました!!!


フォトスタジオリーフwebサイト 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/946-1f32823b
該当の記事は見つかりませんでした。