フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三5歳とお宮参りも撮影させていただきました!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

5歳 正絹 七五三 
5歳の男の子の七五三!!

…とっても可愛かった…っ!!
男の子って可愛いっていうと
「いやだー」って思うお子様もいらっしゃるのかもしれませんが
言わせていただきたい…。



…とっても可愛かった…っ!!



5歳 正絹 七五三 5歳 正絹 七五三


こちらの写真もすごいですよね…!
すごくかっこいい!
でも表情といい、刀を持って気合が入った瞬間や
お話させていただいてる間は
その懸命さにずっと「可愛い~」ってなってました。



この撮影、弟様のお宮参りも撮影させていただいていたんですね。


お宮参り(弟様一人)→お兄様七五三(写真のお子様)という流れだったので
お支度は着付け師とふたりきり。

(もちろんスタジオのすぐ隣でお着付けしているので、離れているわけではないのですが)


お兄様も弟様もお互いにいないところで頑張ってくれました!


お宮参り 


長いお時間だったにも関わらず、ありがとうございました!!
ご来店ありがとうございました!!



フォトスタジオリーフwebサイト 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/950-a26b449d
該当の記事は見つかりませんでした。