フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三7歳 華やかな着物でお祝い!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

相変わらずブルーシートが囲っておりますが、
至って通常営業中のフォトスタジオリーフです(^-^)/

最近台風で天候も不安定な日が多いですが
ぱっと晴れるような素敵なお嬢さまがご来店くださいました!

七五三 7才




成人式に出るお嬢さまも凛とした雰囲気を出してくださるのですが
お嬢さまもそんな雰囲気を感じました。

そんなお写真が、帯を見せるように撮ったお写真や
座った時のお写真でした。



七五三 7才





七五三 7才

綺麗です(*≧∪≦)


七五三ってだんだんとやらない方が増えてきたのかな…と感じる時があります。
7才は特に小学校の運動会やイベントごとが多くなる時期です。

ここまで大きくなってくれた、ありがとうの気持ちを込めて
成長をお祝いするということ。
7才はしごきやはこせこがあって、お着物は華やか。
ぜひやっていただきたいなと思います。


ご来店ありがとうございました!!

フォトスタジオリーフwebサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/953-18c23e7d
該当の記事は見つかりませんでした。