フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三5歳の撮影でご来店くださいました!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

5歳の七五三お祝いでご来店くださいました!

にこにことした笑顔が印象的な男の子!

七五三 5歳 スーツ


千歳飴持って撮影されたいとのことで、
バックに飴を置いて撮らせていただきました。

七五三といえばやっぱり千歳飴ですよね♪


七五三 5歳 スーツ


スマートな姿ならではの凛とした雰囲気は
5歳ならではのかっこよさがありますよね。

和やかな撮影だったのですが
どんどんとポーズも決めてもらって、
もうモデルさんのようでした!

ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフwebサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/955-b2a2d7a8
該当の記事は見つかりませんでした。