フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三の前撮りはお父様お母様のお着物レンタル無料です|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三 正絹着物


皆様、お着物を着て撮影いたしました!七五三♪
いいですね~笑顔の家族写真。


ご質問でよく「パパママって、七五三の撮影でお着物着られる方多いですか?」
と聞かれるのですが

「当店のお客様は、ほぼお着物着られてます」

と答えるくらいに、たくさんの方に着ていただいております。


年々、パパにも着ていただける撮影が増えているので、
なおさら嬉しいですね。




七五三 正絹着物 



ひとりひとりの撮影ではいろいろな表情が撮れました。

お兄様のぐっと引き締まるような刀のカット、
すごく頼もしく重い刀もしっかりと持ってくれました。

大人がずっと持っててもだんだん「重いな…」と思うものなんですが、
お兄様、まったく感じさせませんでした。



妹様は仕草のひとつひとつが可愛かったですね~(*≧∪≦)

七五三 正絹着物



七五三 正絹着物


純粋に「楽しい!」って表情や仕草で写真に残ると
ありのままの笑顔なのかなと思います。
そうであって欲しい。

なにより笑顔って幸せになれますね(* ´ ▽ ` *)



ご来店ありがとうございました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/956-11cc899e
該当の記事は見つかりませんでした。