フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

一升餅は背負うと重いけれど…でも持てちゃう♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

ベビーフォト 1歳



めっちゃ元気なベイビー来てくれました(*≧∪≦)
1歳です♡


どこでも登っちゃうし走っちゃう。
でもシャボン玉見ると「なんだこれは!」ってお顔をしてくれる
新しいこと全部吸収しちゃう、げんきな男子♪


そんな今回のお写真に「一升餅」を持って来てくださいました。
実は背負ってくれてます↓↓

そして初リュックサック☆

ベビーフォト 1歳 


半分ぐらいに軽くしたのですが
これでも立てちゃうんだから、ほんとすごい。

(一升餅が小分けにされてて名前入りのリュックサックに入れてあるのです)



姉弟写真 キッズフォト 



可愛いお洋服を着てきてくれたお姉さま。
もちろん2人で撮りました♪
家族写真も撮りましたよ!!

見えないんですが、実はお姉さまは足元までポージングしてくれてます。

可愛くて優しいお姉さまは一緒に写真選んだり
弟様に付き添ってくれたり…♡


姉弟2人ですくすく大きくなってね!!

ご来店ありがとうございましたー!!.゚+.(・∀・)゚+.



フォトスタジオリーフwebサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/962-0a322d35
該当の記事は見つかりませんでした。