フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お宮参りと10歳の記念でお越しくださいました|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

だいぶブログがご無沙汰しておりました。
天候もころころと変わる日々、いかがお過ごしでしょうか(^∇^)
私はというと、準備準備、また準備…の日々でございます。

秋は夏より走ります。なぜか変なところにあざが出来てます(笑)
スタジオではそんなに走りません、なぜでしょう??


そして今回ご紹介いただくのはお宮参り。
とても穏やかな撮影でした…(*≧∪≦)

お宮参り



ご家族みなさまに見守られて、柔らかい表情の赤ちゃん。

「お兄さん、いつも笑わせてるじゃない」なんて会話しながら
お兄様も記念でということで撮影させていただきました。
お宮参りも記念も残していただけるのは嬉しいですね(*´v`)


和やかに、10歳ならではの等身大の姿です。


10才男の子10才男の子


男の子は撮る機会が少ないので
こうやって記念撮影していただけるのは嬉しいですね(*´v`)

緊張というよりかは、
しっかりとカメラに向かって写真を残して行く姿は
男の子らしいというか10歳らしさがあってとても素敵でした♪

またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました!

フォトスタジオリーフwebサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/966-e748b357
該当の記事は見つかりませんでした。