フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三7歳おめでとうございます♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

最近は毎日のように七五三の撮影をさせていただいております。
お着物姿で少し緊張しながら、
でもお支度して嬉しいときの表情はたまらないですよね。


ご家族様でにこにこされてる姿をみると、こちらまで嬉しくなります。


今回ご紹介させていただくお嬢さまは
ひとつひとつのポーズがとっても綺麗なんですね。


七五三




姿勢もとても綺麗なので、帯を見せるポーズも決まります。




七五三



撮影しながら楽しくお話をさせていただいているのですが、

お話をしつつも、途中ポーズでもっともっとこうして欲しい!
ってところをお願いしていました。
にこにこしながらでも七五三なので落ち着いて応えてくれていました。
ありがとうございます。

大人さながら。
モデルさんのようでした。



七五三


お兄様はお嬢さまの撮影中にお支度をさせていただいていました。
お兄様が出てきた時、お嬢さまも気になっていたらしく
嬉しい表情がちらりと見えておりました(*≧∪≦)


今回ご紹介するのは、兄妹ならではのスタジオ写真。
7歳と10歳様だからこそできる撮影です。


ほかにも撮影させていただいた写真のエピソードなのですが

「刀、持とうか」とお兄様にお伝えしたときの
気合の入った嬉しい表情と
刀持つなら、お嬢さまは番傘だね♪というお嬢さまの嬉しい表情もありました。

撮影という雰囲気の中できちんと落ち着いたお2人の
ちらりと垣間見えるひとつひとつの仕草や表情にぐっとくる撮影でした。


ご来店ありがとうございました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/967-072b31dd
該当の記事は見つかりませんでした。