フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

師走に向けて…家族写真♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

家族写真でご来店くださいました!
お子様の背丈に合わせて、写真の構図が色々と変わるわけですが
弟様、すっぽりと座っていただいてますね♪


家族写真


本当に和やかな撮影でした(*≧∪≦)

家族写真ってすごく大切にして欲しい一枚です。
撮影することも大切ですが、
撮影をしている最中にお父様とお母様が
にこにこ見守ったりお話してたり、
そういうこともすごく思い出として残してもらえたら嬉しいなと思います。


そして…撮影後、ちょっと気になっていたことを聞いてみました。
お兄様の服にいる動物は「ベロがでてる」そうです!
しかも仕舞えるらしい…!

ちょこっと、ど根性ガエルを思い出しました(笑)


ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフwebサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/970-7b6489c9
該当の記事は見つかりませんでした。