フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三5歳の撮影です♪狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三シーズン真っ只中!
当店には色々なプランがあるのですが
写真スタジオらしく、撮影コース(支度済みでご来店してくださる)があります。

いつでも撮影コースでお撮りすることが出来ますが、
この時期はとくに多いですね。


ということでお越しくださいました、5歳の男の子!

七五三 5歳



以前、入園写真でお越しくださったんですよ~♪



入園


七五三 5歳


変わらない笑顔~♪
入園写真の時は手を上げて撮ったりしてましたが今回は…


キリッと刀姿!!


七五三 5歳


色々なポーズに表情を撮らせていただきました!
ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフwebサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/972-f4037d88
該当の記事は見つかりませんでした。